脱毛のページ

脱毛とは?

ムダ毛の処理が面倒という方も多いのではないでしょうか?

そういった方におすすめなのが脱毛です。カミソリで剃ったりするよりも、つるつるな仕上がりで頻繁に手入れをしなくてすみます。

足、ウデ、ワキ、背中、顔など広範囲にわたって脱毛を行うことは全身脱毛と呼ばれています。

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4-200号 大阪駅前第4ビル2階
美容整形kunoクリニック美容外科
http://www.d-biyou.com/

脱毛方法

ピンセットで地道に抜くという人もいますが、時間と労力が必要です。
美容外科や美容皮膚科などのクリニックで脱毛を行うと短時間で広範囲を脱毛することが可能です。

導入している機器や脱毛箇所によって脱毛方法が異なります。

脱毛の注意点

脱毛をする時は肌に刺激や負担がかかりますので、感染症や色素沈着、やけどや痛みを伴う場合があります。

脱毛を行う場合は、衛生環境の確認やアフターケアの方法、身体の負担やリスクなど納得が出来るまで説明をしてもらうようにしましょう。

小顔に見せる!顎の美容整形

顔の輪郭がスッキリしていると小顔になるばかりか、スタイルが良い人だと周囲から見られる可能性が高くなります。

手っ取り早く確実に顔の輪郭を改善して小顔を実現するには、美容整形が最も適した手段となります。

小顔にするには、頬ばかりでなく、顎の部分を美容整形で整えるのも有効です。脂肪吸引は顎の周囲にたまったぜい肉を除去するには即効性が高く、お勧めです。

ですが、脂肪吸引では費用がかかる、メスを入れるのが怖いという時には、メスを使わない脂肪溶解注射でもよいでしょう。脂肪溶解注射は脂肪吸引ほどの即効性がないものの、施術時間が短く、手軽に利用できる美容整形としてとても人気があります。

また、横顔を綺麗に見せるために、シリコンを入れて引っ込んだ顎の部分を前に出すといった美容整形もあります。