二重手術のページ

二重手術って何?

一重まぶたや奥二重などで重たい印象を与えるまぶたに線を加えて二重まぶたにします。

くっきりした二重まぶたにすることでインパクトのある印象を与えることがきっとできるでしょう。

最近は女性だけではなく、男性も受けられる方が増えてきています。

二重手術の方法

医療用の細い糸を通して二重まぶたにする方法や目頭やまぶたを切開して二重の線をつける方法など二重手術といっても様々あります。

手術方法によって施術時間が違いますが、日帰り手術を行っている美容整形クリニックがほとんどです。

個人差がありますが1〜2週間ほど腫れる場合もありますので、人目に触れないように考慮する必要があるでしょう。

目の整形について

二重手術をする時も麻酔をします。

埋没法の場合は数分で施術が終わるので、目薬の麻酔薬を点眼と局所麻酔をすることが多いです。

手術後の麻酔が切れるまではボーっとした状態になりますので、運転などを避けて帰りましょう。

近畿の人が訪れやすい大阪で美容整形

近畿地方に暮らす人にとってやはり大阪は都会であり、電車などでも行き来しやすい場所と言えるのではないでしょうか。

もし大阪に来る事が可能なのであれば、美容整形を受ける医院をこの場所を中心に探すのもいいアイデアではないでしょうか。大きな美容整形になると、入院する場合などの事も考えておきたいですね。

何度も通院しないといけない時には、通えるかどうかという事も調べておきたいですね。通いやすいかどうかという事も選ぶ際には重要な事ではないでしょうか。簡単な手術であれば、カウンセリングから手術まで、一度の通院ですべて終えられる事もある様です。

あらゆる事を総合的に考えて判断したいですね。